サンクリ参加のお知らせ☆
こんばんは、かいわれです(^q^)

毎度、前日の告知で申し訳ないのですが…
明日10/28開催の「サンシャインクリエイション57」に参加いたします。

配置:E05a「ニアハモニカ」

今回、予定していたモバマス本を出せなかったので…
ペーパーと無料配布ポストカードをご用意いたしました。

写真

ハロウィン莉嘉ちゃんを描いてみました(。╹ω╹。)
よろしければもらいに来てくださいね~♪

持込み既刊は下記になります。
天気の関係で小数部の持込みになります。

・「Erotics;Notes」
・「私、気になりますっ」
・「NearColor2011」
・「天才少女のコスチュームプレイ」

*表紙や内容は こちら を参照してください。

スケブはご購入者様に限り、お受けしたいと思います。
かいわれはOKです。七海さんは当日聞いてみてくださいw

それでは、明日はよろしくお願いいたします~(*'ー'*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/10/27 17:54] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンクリお疲れ様でした!&ハロウィン壁紙♪ | ホーム | スパヒロお疲れ様でした&お仕事情報です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/146-c54590c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |