サンクリお疲れ様でした!&ハロウィン壁紙♪
こんばんは、かいわれです(^q^)

昨日のサンクリお疲れ様でした~!&ありがとうございました!!
スケブは紅莉栖と風守を描かせていただきました。
ハロウィンが近いのでお菓子たくさんいただいてしまいました。
ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)

サンクリで配布したポスカ絵をちょっと編集して壁紙にしてみました。
1サイズしかないですが、よかったら使ってやってください~(。╹ω╹。)
↓クリックで大きい画像になります。



pixivにはポスカ絵も載せてます。
よかったら見てみてくださいまし~(。╹ω╹。)



次回参加イベントは…受かっていれば冬コミです。
また当落わかり次第、お知らせしますねー!

シャイニーフェスタとモバマスで大忙しのかいわれPでした(^q^)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/10/29 18:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬の配置とかがねい合同本のお知らせ★ | ホーム | サンクリ参加のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/147-ed84e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |