スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬の配置とかがねい合同本のお知らせ★
こんばんは、かいわれです(^q^)

ご報告が遅くなりましたが、冬コミスペースいただけましたー!

3日目 東E-19b 「ニアハモニカ」です。

個人誌×2と何かグッズが出る予定です。

…というか、個人誌の方はロボノとモバマスどっち描こうか悩んでます。
ロボノだったらこなちゃん、モバマスだったらパッションの子を描きたいのですが…
もしこっちがいい!みたいなご意見がありましたら、
コメントとかTwitterでお知らせくださるとありがたき幸せでございます♪

突然ですが、11/25開催の「鏡音ねいろ!」に参加することになりました。
お友達のタニシミツルさんがスペースを取っておりまして…
恐れ多くも合同本を作ることになりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かがねい表紙

合同イラスト本の表紙です。
塗りとデザインはミツルさんがやってくれました。ちょうかわいい(*´Д`)
現在本文の原稿中です。がんばるますっ!

あ、配置は… う 05「蜜蝋」です。

それではまた脱稿したら告知しますね~(。╹ω╹。)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/11/13 18:27] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「鏡音ねいろ!」に参加します~★ | ホーム | サンクリお疲れ様でした!&ハロウィン壁紙♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/148-7c108e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
