[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「鏡音ねいろ!」に参加します~★
こんばんは、かいわれです(^q^)
ぶつ森楽しいよーぶつ森!!

前回お知らせした通り、11/25開催の「鏡音ねいろ!」に参加します~!
おしながきを作ったので、ペタリ☆彡

20121125info.jpg

タニシミツルさんとの合同イラスト本が新刊になります。
一部再録もありますが、ほぼ描き下ろしました~!
リンちゃんだらけの1冊となっておりますw

よろしければ、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~(。╹ω╹。)ノ
11/25 鏡音ねいろ! う 05「蜜蝋」でお待ちしております~!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/11/20 20:25] 同人情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<モバマス本表紙UP&合同カレンダーのお知らせ☆ | ホーム | 冬の配置とかがねい合同本のお知らせ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/149-e285af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【「鏡音ねいろ!」に参】
こんばんは、かいわれです(^q^)ぶつ森楽しいよーぶつ森!!前回お知らせした通り、11/25開催の「鏡音ねい
[2012/11/21 04:56] まっとめBLOG速報
| ホーム |
