スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モバマス本表紙UP&合同カレンダーのお知らせ☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
はーサイコパス面白いよ~ノイタミナショップ行きたいよ~!

すっかり遅くなってしまいましたが、「鏡音ねいろ!」お疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!!
差し入れいただいた方や、スケブや色紙を描かせていただいた方も
ほんとうにありがとうございます(*´ω`*)

「Rin Collection」は冬コミにも持ち込み予定です。
かがねい来られなかった方は、コミケでどうぞ~(。╹ω╹。)ノ

さてさて、冬の新刊ですが、散々悩んだ挙句、モバマス本を出すことにしました。
今回は個人誌になります。七海さんもモバマスで1冊出す予定です。
表紙ペターリしときますね。

asuorehyoushi.jpg

ちくびガードなしはpixivにて~。



とときんの漫画や他のアイドルたちのイラスト本になる予定です。
一応フルカラーの予定です…(;´∀`)ガンガル…
まだ本文真っ白なんですがね…どうしようね、これw

そして、冬コミ発行予定のモバマス合同カレンダーに参加させていただきました!

告知サイトはコチラ↓
モバマス合同卓上カレンダー2013

ポストカードサイズの卓上カレンダーです。
私は、城ヶ崎姉妹と杏ちゃんを描かせていただきました。
参加作家さんの華やかなイラストのおかげで、豪華なカレンダーになりそうです♪

それでは、次はきっと入稿後に更新します…_(:3 ∠ )_
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/12/14 22:08] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<C83頒布物情報です☆ | ホーム | 「鏡音ねいろ!」に参加します~★>>
コメント
--とときん--
楽しみにしてます。
ところで私のケータイで見ると胸がモロ露出してますが(笑)
[2012/12/14 22:19] URL | ぼろん #- [ 編集 ]
--Re: とときん--
ぼろんさん、コメントありがとうございます!
すみません。年末バタバタしてたせいもあって今頃…(´;ω;`)

おや?胸出てるのってpixivのサムネの方だけじゃなく、大きい画像もです?
[2013/01/15 19:46] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/150-ca151e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
