スパヒロ参加のお知らせ☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
ブログに広告出ちゃったから慌てて更新!w

3/17開催の「スーパーヒロインタイム2013春」に参加いたします!
サークル名:ニアハモニカ 配置:ミク09

sht2013h_cc.jpg

新刊はありませんが、新作グッズを作りました~!
メイド風ミクさんのマウスパッドシールです。

mikumps.jpg

会場に直接搬入なので、ドキドキするよ!ドキドキドク!
そして、当日ボカロの本やグッズをお買い上げの方におまけをさしあげます~!
ミクさんのブラックサンダーです♪
袋が2重になってるので、美味しくいただいた後も綺麗に保存できそうですw

mikubs.jpg

持込み既刊やグッズは下記のものを予定しております。

●既刊
・「Rin Collection」
・「うたのプリンセスさまっ」
あと古いボカロ本とかモバマス本も置ければ置いてると思います…。

●グッズ(すべてボカロ 在庫僅少のものも…)
・デコシール2種
・缶バッジ2種 
・エコバッグ

スケブはご購入者様に限り、お受けしたいと思います。
あまり多くは描けないので、お早めにお越しいただければ幸いです。

そんなわけで、当日はどうぞよろしくお願いいたします~(∩´∀`)∩♪

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/03/13 19:32] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイマニ参加のお知らせ☆ | ホーム | 明日のサンクリ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/154-8a588f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |