スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイマニ参加のお知らせ☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日のスパヒロお疲れ様でした&ありがとうございました!
(お礼などは後日更新時にさせていただきます。すみません…)

取り急ぎ…明日3/20開催の「THE iDOLM@NIAX 7」に参加いたします!
サークル名:ニアハモニカ 配置:え04

idolmaniax_cc.jpg

今回新刊はありません。ごめんなさい(´;ω;`)
間に合えば何かグッズがあるかもしれません…。
今から描くので間に合わなかったらゴメンナサイ…(´;ω;`)
もしも頒布できる際は、Twitterにてお知らせいたします。

持込み既刊やグッズは下記のものを予定しております。

●既刊
・「もばますようちえん」
・「アイドルたちのためにスタドリを使いまくって俺はもうダメかもしれない」

●グッズ
・モバマス合同卓上カレンダー

ハロウィンガチャをやってる今なら言える…!!
去年作ったハロウィン莉嘉ちゃんポスカが少数余っていたので
無料配布いたします~。こんなのです。

申し訳ありませんが、当日は七海さん欠席になります。
本業の方で徹夜続きのため、大事を取っての欠席ですので、ご心配なさらずにどうぞ…!

私もちょっと腰を痛めてしまいまして、一人で対応ができるか不安だったりしたのですが…
彩也さんが一緒に参加してくださることになりました…!ありがたや…(´;ω;`)
なので、彩也さんのモバマス本の委託もありますよっ(*´ω`*)

スケブはご購入者様に限り、お受けしたいと思います。
体調の関係で、あまり多くは描けないので、お早めにお越しいただければ幸いです。

そんなわけで、明日はよろしくお願いいたします~(。╹ω╹。)ノ


【追記】
新作グッズ間に合いそうです。
幸子のドヤストラップです。

sachikodoyasuto.jpg

表が幸子で裏がドヤですw
星形チャーム付き☆
材料が10個しかないので、10個だけですがこれからがんばって量産しま~す!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/03/19 19:43] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スパヒロ&アイマニお疲れ様でした&ありがとうございました♪ | ホーム | スパヒロ参加のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/155-dee06be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
