スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スパヒロ&アイマニお疲れ様でした&ありがとうございました♪
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日のスパヒロ、アイマニお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方々、差し入れをくださった方々…
ほんとうにありがとうございました~(*´ω`*)

スパヒロのスペースはこんな感じでした。

sht2013hsp.jpg

急遽一人での参加となり、スケブをかなりお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
メイドミクさん、ノーマルミクさん、雪ミクさん2013を描かせていただきました。

ぼっち参加のため、スペースから動けなかったので、
ご挨拶に来てくださった方々もほんとうに嬉しかったです(´;ω;`)
トイレ休憩の間売り子してくださったNさんにも感謝♪

おかげ様でアペンドリン缶バッジ、桜ミクステッカー完売いたしました。
ありがとうございました~!

新作グッズのマウスパッドシール、綺麗に仕上がっていて満足です(●^o^●)
まだ余ってますので、また他のイベントで持っていきますね。

ミクさんのブラックサンダーも好評でしたw
また何かおもしろいもの作りたいな♪


アイマニのスペースはこんな感じでした。

imani7sp.jpg

机の奥行きが広いイベントは2回目くらいなので、ちょっと戸惑いましたw

スケブ、お断りしてしまった方、ごめんなさい(´;ω;`)
とときん3枚、杏のミクコスを描かせていただきました。

当日は彩也さんの委託本がものすごい早さで完売しましたよ!
さすがすぎる…!
そして彩也さんにお手伝いしていただいて、とっても助かりました(´;ω;`)
ありがとうありがとう…(´;ω;`)

おかげ様でモバマスカレンダー完売いたしました。
ありがとうございました!

新作グッズの幸子のドヤストラップはこんな感じのパッケージで頒布しました。

sachikodoyasuto2.jpg

少しだけ余ったので(2個)次のサンクリでも持って行くと思います。
ご希望があれば、もう少し量産しますのでコメントかTwitterでお申し付けください。
量産型幸子…(・∀・)

次回の参加イベントは4/14「サンシャインクリエイション59」配置:G10bになります。
次こそは新刊を用意できればなぁと思っております。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/03/21 22:13] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンクリ59参加のお知らせ♪ | ホーム | アイマニ参加のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/156-5d10040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
