サンクリ59参加のお知らせ♪
こんばんは、かいわれです(^q^)
安定の前日更新で申し訳ありません(;´∀`)

明日4/14開催の「サンシャインクリエイション59」に参加いたします!
サークル名:ニアハモニカ 配置:G10b

新刊ちょっと無理でした、すみません。
こみいちでは何か本を…と思っております。

この前作った「幸子のドヤストラップ」を少数作りましたので持込みます。
あと描き下ろしペーパーがあると思います。(今描いてます…w)
塗りかけですが、こんな感じの幸子を描いてます。↓

pesachiko.jpg

七海さんもティアに発行する本の絵を描いてます。
よかったら貰いに来てくださいね!

持込み既刊やグッズは下記のものを予定しております。

●既刊
・「もばますようちえん」
・「アイドルたちのためにスタドリを使いまくって俺はもうダメかもしれない」
・「Rin Collection」

●グッズ
「幸子のドヤストラップ」
「メイド風ミクのマウスパッドシール」

その他、彩也さんの委託もあります~!

スケブはご購入者様に限り、お受けしたいと思います。
あまり多くは描けないので、お早めにお越しいただければ幸いです。

それでは、明日はどうぞよろしくお願いいたします~(。╹ω╹。)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/04/13 22:48] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンクリお疲れ様でした&お仕事情報☆ | ホーム | スパヒロ&アイマニお疲れ様でした&ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/157-aebbfc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |