スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サンクリお疲れ様でした&お仕事情報☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日のサンクリお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
新しいものがペーパーしかないにもかかわらず、お立ち寄りいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)

sachiko01.jpg

↑配布したペーパー用に描いた幸子。軽く色をつけてみました♪
CDジャケ絵がちっさすぎて細部は適当ですw

スケブは、リンコレ表紙のリンちゃん、ノーマルリンちゃん、私服風ミクさんを
描かせていただきました~♪
実は、筆記用具を忘れてしまい、一瞬青くなったのですが…
お手伝いで参加してくださっていた彩也さんにお借りできて事なきを得ました。
ありがとうありがとうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげ様で、「アイドルたちのためにスタドリを使いまくって俺はもうダメかもしれない」が
完売となりました。ありがとうございます…(´;ω;`)
次はなんとしてもモバマス本を出さなくては…!!w

次の参加イベント
4/27 THE VOC@LOiD 超 M@STER24 サークル名:ハウリング×ハモニカ 配置:G34
4/28 COMIC1☆7 配置:て56a

超ボマスは海夜さんと合同になります。
新作グッズと、海夜さんとの合同コピー本を予定しております。
こみいちでは、モバマスコピー本を予定しております。
七海さんがティアの原稿中なので、個人誌になりそうです。
6月のシンデレラメモリーズでは、七海さんとモバマス本(オフセット)を予定しております。

とりあえず春のイベントラッシュを乗り切らなくては…!!
また進み次第、更新しますね...φ(:3」∠)_

最後にお仕事情報です。
Mobageでサービス中の「萌え騎士ぐんぐにる」「マビノギソーシャル」にて
イラストを描かせていただきました。
よろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/04/16 21:03] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<超ボーマス&こみいち参加のお知らせ☆ | ホーム | サンクリ59参加のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/158-2ea3381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
