スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
超ボーマス&こみいち参加のお知らせ☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
ニコニコの時報の「超会議まであと◯日!!」に恐怖を覚える日々です。
ええと、すごくバタバタしてます…なので先に告知をばば…!

4/27 ニコニコ超会議2内 THE VOC@LOiD 超 M@STER24
サークル名:ハウリング×ハモニカ 配置:G34

4/28 COMIC1☆7
サークル名:ニアハモニカ 配置:て56a

まとめての告知になりますが、上記のイベントに参加いたします!
超ボーマスの方は「ハウリングセッション」の海夜さんとの合同参加です。
こみいちはいつも通りです。
七海さんも朝からいると信じて…w

新刊出ます!!
ということで表紙どんっ!!

vocacafehyoushi.jpg

海夜さんとのボカロスイーツ本になります。
リン線画&表紙デザイン:海夜さん、ミク線画&塗り:かいわれです。

一応コピー本(というかプリンター本)ですが、完全なモノクロではなく
色を入れたりとちょっと凝った装丁となります(*´ω`*)

表紙全体画像はpixivにUPしてます。



中身サンプルもぺたり。

vocacafesmp.jpg

イラスト+トークみたいな本だと思います…(え
実はまだ本文終わってないので、がんばります…φ(`д´)カキカキ

あと既刊2種や「メイド風ミクのマウスパッドシール」、エコバッグも持込みます。
↑の新刊は、翌日のこみいちにも持っていく予定です。
こみいちは既刊3種、「幸子のドヤストラップ」などを持込みます。

すみません、新作グッズ無理でした…。
すみません、モバマス本も無理でした…。
2冊出せると思っていた時期が僕にもありました…_(┐「ε:)_
6月のオンリーには必ず…!!

スケブはご購入者様に限り、お受けしたいと思います。
最近、右腕の調子が悪く、早めに締め切らせていただく可能性もありますので、
お早めにお越しいただければ幸いです。

それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします~(∩´∀`)∩♪
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/04/25 19:00] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<超ボーマス&こみいちお疲れ様でした&ありがとうございました☆+お仕事情報! | ホーム | サンクリお疲れ様でした&お仕事情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/159-defc9b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
