超ボーマス&こみいちお疲れ様でした&ありがとうございました☆+お仕事情報!
こんにちは、かいわれです(^q^)
先日の超ボーマス&こみいちお疲れ様でした~!
まとめてのお礼となりますが、お立ち寄りくださった方々、差し入れをくださった方々…
ほんとうにありがとうございましたっ(*´ω`*)
スケブは、ミクさん2、リンちゃん2、蘭子ちゃんを描かせていただきました。

vocafegenbutu.jpg

↑当日の新刊はこんな感じに仕上がりました。
手作り本ならではということで…表紙にキラキラしたシールを貼ってみました♪
まだ少し余っているので、7月のボーマスに申し込む予定です。

chokagimiyage.jpg

↑こみいちでお知り合いの方に配っていた、超会議のお土産のクッキーの箱はこんなんでしたw
箱の側面にはニコニコのコメントっぽい弾幕が…www
完全にスパ◯ボですねwww
私も食べてみましたが、クッキーは普通にうまかったですよ(^q^)

次回の参加イベントは…6/2開催「シンデレラメモリーズ」になります!
モバマスオンリーですので、今度こそ新刊を用意していきます…!!
久しぶりの七海さんとの合同誌で、私は幸子のお話を、七海さんはウサミンのお話を描く予定ですよ(・∀・)
また配置情報や原稿が進み次第、更新していきますね。

そして…七海さんが5/5開催「COMITIA104」に初参加いたします!
配置:よ29a サークル名:Wonder☆ホーケイ部
オリジナル山ガールのフルカラーR-18マンガ本が出ます。
よろしければ、お立ち寄りいただけますと幸いです。
当日はかいわれも売り子として参加予定ですw

最後に、お仕事情報です。
Mobageでサービス中の「マビノギソーシャル」にて、
ケイティン(メイドver)と鈍器の男精霊(浴衣ver)を描かせていただきました。
鈍器の男精霊さんは女の子ですよw
どうぞよろしくお願いいたします~(。╹ω╹。)ノ
スポンサーサイト
[2013/04/29 15:06] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<歌姫庭園3参加のお知らせ♪ | ホーム | 超ボーマス&こみいち参加のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/160-8b0edb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |