スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歌姫庭園3お疲れ様でした!&ありがとうございました!+お仕事情報☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日の歌姫庭園3お疲れ様でしたっ!
お立ち寄りいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!
↓当日のスペースはこんな感じでした。

utahime3sp.jpg

ありがたいことに、新刊「ぺらはもにかvol.1」と、「幸子のドヤストラップ」が完売いたしました。
蘭子ちゃんのキーホルダーも好評で嬉しかったです(*´ω`*)
少し余りましたので、またイベントに持っていきますね。

本の感想などもお聞かせいただけて嬉しかったです。
体調不良のため、ちょっとボーッとしてて対応に失礼がありましたら申し訳ございません。
なるべく七海さんに対応をお願いしてましたが、一人の時もあったので念のため(;´∀`)

やっぱりオンリーは楽しいですね♪
レイヤーさんもいて華やかでしたし、会場見て回って、こういうアイデアいいな~とか参考になります。

かなりギリギリでしたが、新刊を用意できてよかったですw
最近、スケジュール調整がうまくできずに、予定していた本を出せないことが続いていたので…。
(今回も当初予定していたオフセ本は無理でしたが…)
まだまだモバマス描きたいな~と思っておりますので、よろしくお願いいたします!

次回の参加イベントは…7/7開催「THE VOC@LOiD M@STER25」になります。
海夜さんとの合同参加でサークル名「ハウリング×ハモニカ」になります。
何か新作グッズを用意する予定です。
もし、リクエストとかあったらお聞かせいただけると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

夏コミの当落なんですが…落選してしまいました。
そろそろ落ちるかな~と思っていたのですが、いざ落ちるとショック大きかったですw
ですが、ありがたいことに委託させていただけることになりました(*´ω`*)
フルカラーのモバマス本を作る予定です。
また色々と進み次第、お知らせしていきますね。

最後に、お仕事情報です。
Mobageでサービス中の「マビノギソーシャル」にて、描かせていただいた「[浴衣]マロン」が
招待特典のカードとして登場しております。
5人招待の特典なので、なかなか大変ですが、よかったら愛でてあげてください(*´ω`*)
私もお友達に協力していただいてゲットしましたよ~(^q^)

maronsukusyo.jpg


引き続き、描かせていただいておりますので、またご報告できると良いな~!
それではまた~(。╹ω╹。)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/06/04 19:45] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス25に参加いたします☆ | ホーム | 歌姫庭園3参加のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/162-e323ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
