スパヒロのお礼&サンクリ参加のお知らせです★
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日のスパヒロお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげ様で、「Sweets Vocaloid~ボカロカフェへようこそ!~」が完売いたしました。
お手に取っていただいた皆様、どうもありがとうございました!!

そしてそして…!毎度前日更新で申し訳ないのですが、明日のサンクリに参加いたします。

10/6 サンシャインクリエイション61
サークル名:「ニアハモニカ」 配置:Q04b

sc61cc.jpg

先月に引き続き体調が悪く、新しいものを用意できずに申し訳ありません(´;ω;`)
モバマスの既刊2種と蘭子ちゃんのアクリルキーホルダーと
ミクのマウスパッドシールを持込みます。

スケブは、ご購入者様に限りお受けしたいと思っておりますが、
体調の関係で早めに締め切らせていただく可能性もあります。
その際はご了承ください(´;ω;`)

まったりしてると思いますので、お時間があればお立ち寄りいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪L( ^ω^ )┘
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/10/05 20:00] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C85スペースいただけました! | ホーム | スパヒロ参加します~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/168-dd12494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |