スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スパヒロに参加いたします☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
またもや前日更新ですみません…。
明日開催のスパヒロに参加いたします!

3/9 スーパーヒロインタイム2014春
サークル名:ニアハモニカ 配置:ミク01


お隣はハウリングセッションの海夜さんです(*´◡`*)

今回コピー本を作ろうと思ったのですが、確定申告の準備とかで
バタバタしてたら思ったより時間がなくなってしまいまして…
しかもまだ確定申告行けてないです…_( _´ω`)_
そんなわけで、手作りグッズでお茶を濁してみました(◜▿‾ ≡‾▿◝)

mgmst01.jpg

新作グッズは、ディープスカイモジュのミクさんのストラップです。
メガネverもあります!むしろメガネverがメインくらいに作りました。
…ですが急だったので、パーツが足りなすぎてほんとに少数しかご用意できませんでした。
確実にほしいという方はお早めにお願いいたします。

mgmst02.jpg

メガネverの方は、メガネパーツ&ト音記号パーツつき。
ストライプリボンのストラップになります。
イラストもメガネしてますw

メガネなしの方は、ト音記号パーツつき。
ブルーのビーズストラップになります。
イラストもメガネなしw

mgmst03.jpg

その他、ボカロの既刊、グッズ、モバマスの既刊など持込み予定です。
スケブは、ご購入者様に限りお受けしたいと思っておりますが、あまりたくさんは描けないので
一定数になりましたら締め切らせていただきます。ご了承ください。


最後にお仕事情報です。
Mobageでサービス中の「マビノギソーシャル」
「おでかけメイド ケルピー」を描かせていただきました。(画像左)
おでかけキャンペーンの報酬カードになっていたようです。
それから、「お喋りネット」様のマスコットキャラを描かせていただきました。(画像右)

201402w.jpg

それでは、明日!なにげに今年初イベントです。
まだまだ寒いですので、暖かくしてお越しくださいね。
明日はよろしくお願いいたします~♪L( ^ω^ )┘
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2014/03/08 13:07] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<超ボーマス進捗_( _´ω`)_ | ホーム | 2014年のイベント★>>
コメント
----
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2014/05/18 23:29] URL | 履歴書 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/174-a4ea188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
