スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
超ボーマス進捗_( _´ω`)_
こんにちは、かいわれです(^q^)
更新遅すぎてまた広告出てましたね…ひぃ。

ものすごく遅くなってしまいましたが…スパヒロではありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございます…美味しくいただかせてもらってます(*´◡`*)
スケブもたくさん描かせていただき、ありがとうございました。
おかげ様で、新作グッズは完売しました。ほんとうにありがとうございました~!!

さてさて、次回のイベントは超ボーマスになります。

4/27(日) 超ボーマス28 inニコニコ超会議3(2日目) 幕張メッセ展示ホール
配置:か14 サークル名:ニアハモニカ

日付が前後しますが、4/26(土) 超ボーマス28(1日目)は…
「ハウリングセッション」さんのスペースで委託参加します。 配置:F20

まだ全部出揃ってないのですが、超ボーマス合わせの新作の一部をご紹介~☆
「にゃんこミクさんのアルミボトル」が出る予定です。
イラスト全体はこんな感じ。
nmb01.jpg

現物サンプルいただいたので、写真パシャリ☆
nmb02.jpg

相変わらず、写真取るの下手ですいません。
おでかけシーズンに使ってもらえたらな~と思って作ってみました。

まだ用意しているものがあるので、揃い次第、更新しますね。
それではでは~三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2014/04/15 18:19] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<超ボーマスに参加いたします~☆ | ホーム | スパヒロに参加いたします☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/175-2c149df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
