お仕事情報です。
こんばんは、かいわれです(^q^)
あれ…明後日から8月…ですか…あれ1ヶ月早送りされてる気分です…_( _´ω`)_

今回はお仕事情報です。
DMM様でサービス中の「ドラゴンシンフォニア」というゲームの
「魔王イル」というキャラを描かせていただきました。
リンク先18禁注意です。

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dragon-symphonia/

イルたんは最初から選べる子なので、ぜひぜひプレイしてみてくださいまし~!
そんなわけで、イルたん描いたよ(^q^)

iru01.jpg

声優さんの声がめっちゃ可愛いです(´∀`*)ポッ
「ドラゴンシンフォニア」よろしくお願いいたします~!!


夏の原稿はですね…だたいまペン入れ中です~。
引き続き、原稿とたたかってきますね…(◜q‾ ≡‾p◝)
[2014/07/30 19:00] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C86新刊入稿しました~!! | ホーム | C86スペース当選しました~★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/178-cb504126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |