C86新刊入稿しました~!!
こんばんは、かいわれです(^q^)
何だかよくわからないうちに幕末Rockにハマってしまって、その曲を聴きながら
モバマス本の原稿を描いておりました…(◜q‾ ≡‾p◝)ドウイウコトナノ…

昨日無事に入稿できましたので、何事もなければ当日は新刊置けます…!!
今回は久しぶりに成人向のモバマス本になります。
タイトル連番ですが、続き物ではありませんw
佐久間まゆちゃんのマンガを描きましたよぉ(*´◡`*)

↓表紙と中身サンプルです。

アス俺2表紙

asuore2smp.jpg

昨日入稿した後は、もう何も作らなくていいや…_:(´ཀ`」 ∠):_ ...って思ったのですが、
起きたら何か作りたくなっていました…なにこれ病気?どんだけMなの??
なので、もしかしたらコピー本もあるかもです。
またコミケ前に最終的な情報を更新できれば…と思います。

一応配置は…8/17(3日目) 東ケ-44b 「ニアハモニカ」です。
それでは、またですっ(。╹ω╹。)ノ
スポンサーサイト
[2014/08/09 22:44] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C86いんふぉめーしょん★ | ホーム | お仕事情報です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/179-a905df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |