C86いんふぉめーしょん★
こんばんは、かいわれです(^q^)
あれっ前日更新じゃないよ珍しい!…と言っても前々日更新ですが…
おしながき、やっと作れました~!(遅…

8/17 コミックマーケット86
サークル名:ニアハモニカ 配置:東ケ-44b

c86info2.jpg

既刊やグッズなど在庫僅少のものがありますので、ご注意ください。
また、当日展示しているB2サイズポスターをご希望の方がおられましたら、お気軽にお声がけください。
15時半頃受け取りに来られる方でお願いいたします。

新刊詳細①
モバマス本
佐久間まゆちゃんのマンガといろいろなアイドルのイラストを描きました(^q^)
ちなみに、とらさんで予約開始しております。
イベントへ来られない方はご利用いただければっ(*´◡`*)つ とらのあな

アス俺2表紙

asuore2smp.jpg

新刊詳細②
会場限定よろず本
ラブライブ、モバマス、艦これなどなど。
イラスト+トークみたいないつものアレです。
自宅プリンターでの印刷となりますので、そんなに数は多くないです。
現物はイエローの用紙にキラキラした星形のシールを貼ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙

c86tadapera.jpg

tadapera02.jpg

以下、いつものお願い的なものです。
成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。
申し訳ありませんが、スケブはお休みとさせていただきます。

それでは、暑さ対策などしっかりして真夏のお祭りを楽しみましょう~!!
ほんと近年の夏コミは厳しいっす…(;´∀`)ハハハ…
いつも以上にぼんやりしていたらごめんなさい…と先に謝っておきます…。
当日はどうぞよろしくお願いいたします~♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
スポンサーサイト
[2014/08/15 18:34] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏コミお疲れ様でした★ | ホーム | C86新刊入稿しました~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/180-d137ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |