夏コミお疲れ様でした★
こんばんは、かいわれです(^q^)

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました~!!
朝は涼しいな~って思ってたんですが、開場して人が増えるとやはり暑かったw
去年よりは全然楽でしたけどね…w

暑い中、お越しいただいき、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
差し入れやご本をくださった方々もありがとうございますっ!

おかげさまで、新刊の「ただのぺらいほん」、「にくきゅうあにまるずにおまかせ」、
「蘭子ちゃんのアクリルキーホルダー」は完売いたしました。
どうもありがとうございました~m(_ _)m

あっ新刊の「アイドルたちのためにスタドリを使いまくって俺はもうダメかもしれない2」が
とらのあな様にて販売開始しております。こちら。よろしくお願いいたします。

今後のイベント参加予定ですが…下記のイベントに申し込みました。

9/15 歌姫庭園6(シンデレラメモリーズ4)
12/30 コミックマーケット87

しばらくモバマスで活動していく感じになります~。
また情報が揃い次第、お知らせいたしますね。
それではまたっ三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
スポンサーサイト
[2014/08/23 23:13] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<歌姫庭園6参加いたします★ | ホーム | C86いんふぉめーしょん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/181-46af3b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |