スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歌姫庭園のお礼とお仕事情報♪
こんばんは、かいわれです(^q^)
もう10月とか…おかしいですね…_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

遅くなりましたが…先月の歌姫庭園にてお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!
新作グッズの「まゆチャーム」が開場10分くらいで完売、新刊も1時間経たないくらいで完売となり、
完全に数読み違えてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
スケブもかなりお断りしてしまい、申し訳ございません。
こんなことは初めてだったので、ちょっと慌ててしまいました(;´∀`)
今後の参考にさせていただきますね。
それから、差し入れやご本をくださった皆様もありがとうございました~(*´◡`*)

プラペンケースはまだ余ってますので、冬コミ受かれば持込みますね!
冬はまたモバマスのフルカラー本ともう1冊なにか出せればいいな…と思っております。


そして!お仕事情報です。
DMM様でサービス中の「新生イーリスフロンティア~飛航艇団の絆~」というゲームの
「テトナ」と「エストリア」を描かせていただきました。
リンク先18禁注意です。

「新生イーリスフロンティア~飛航艇団の絆~」

スクショも載せてOKとのことなので、ちらっと載せておきますね。

if01.jpg

if02.jpg

テトナちゃんはナビキャラという感じなので、最初から登場してくれます。
いきなりえっちぃシーンも見れるよ…コソッ
ぜひぜひPLAYしてみてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙


あとは最近のラクガキなども置いておきます。

ori_03.jpg

オリジナルのクマ耳パーカー娘さん。
ちゃんと仕上げたいですね。

naka02.jpg

完売済みの夏のコピ本から那珂ちゃん。
軽く色つけてみました。

yoshinobu01.jpg

ここでは需要なさそうだけど、幕末Rockの慶喜さま誕生日絵。
ちっちゃい直弼はわりと描きやすかったw

それでは、また~_( _´ω`)_
スポンサーサイト
[2014/10/01 17:30] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C87スペース当選&新作グッズ絵☆ | ホーム | 歌姫庭園6参加いたします★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/183-2f4e176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
