スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
C87スペース当選&新作グッズ絵☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
また広告出てるし、冬コミの当落もお知らせしておりませんでした…(くず

冬コミですが…
◎貴サークル「ニアハモニカ」は、火曜日 東地区“D”ブロック-41b に配置されました。
とのことで、無事にスペースいただいております(*´◡`*)
今回もデレマスで取ってますので、新刊がんばりますね…!!

早速(←私にしては…)冬コミ合わせの新作グッズを入稿しました。
佐久間まゆちゃん(ミニオンルージュ+ver)のハート型缶バッジです。
まゆハート缶バッジイメージ
前からハート型作ってみたくて気になってたので、出来上がるのが楽しみです♪
また現物写真もUPしますね~!

それでは…原稿とたたかってきますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
スポンサーサイト
[2014/11/16 13:05] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C87新刊入稿しました☆ | ホーム | 歌姫庭園のお礼とお仕事情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/184-c775542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
