C87新刊入稿しました☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
また広告出ちゃったよ…ってことで慌てて更新に…(◜▿‾ ≡‾▿◝)

冬の新刊…昨日入稿できました~!!
今回は一般向のゆるいギャグ4コマ本です。
一応、去年の冬に描いた「にくきゅうあにまるずにおまかせ」の続きになりますが、
前作のあらすじページ付きで、前作を未読でも問題なく楽しめる内容です。

↓表紙ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

niku2hyoushi.jpg

中身サンプルや他の頒布物情報などは、準備でき次第、更新しますね~!
一応配置情報は…12/30(3日目) 配置:東D41b サークル名:ニアハモニカです。

最後に原稿の合間に描いてたラクガキ貼っておきますね。
アナログで描いてスマホのカメラで撮ったものなので、こんなんですみません(◜▿‾ ≡‾▿◝)

mayurakugaki01.jpg

↑jewelries!まゆ

syokorakugaki01.jpg

↑ハロウィンきのこ

hanayorakugaki01.jpg

↑ぱなよちゃん

mikurakugaki01.jpg

↑ハロウィンミクさん

それでは、またっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)
[2014/12/17 14:56] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C87いんふぉめーしょん☆ | ホーム | C87スペース当選&新作グッズ絵☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/185-5d4fffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |