クリエイターEXPOではありがとうございました!
こんばんは、かいわれです(^q^)
7月…だと…!?ウッ…頭が…

7/1~7/3の「第4回 クリエイターEXPO」に出展してきました。
初日の展示が地味すぎたので、徐々に改良して最終的にはこんな感じのブースになりました。

2015ce01.jpg

あいにくの雨で、特に3日目は朝からすごい雨でしたが、
わざわざお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
普段接点のない作家さんや、企業の方々と貴重なお話をさせていただき、大変感謝しております。
周りのブース作家さんも皆さんいい方ばかりで、感謝感謝です(´;ω;`)
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お知らせが遅くなりましたが、お仕事情報です。
KLab株式会社様の「天空のクラフトフリート」でキャラクターイラストを描かせていただきました。
「アウレリア」というキャラクターになります。
6/19~6/29の限定船員となっておりました。

tenkura_02.jpg

これまたお知らせが遅くなりましたが、夏コミスペースいただけました!
8/16 コミックマーケット88(3日目)
配置:東タ-24b 「ニアハモニカ」です。
新刊2冊を目標にがんばりますっ!!
デレマス本とSB69本出せたらいいなぁ~…_( _´ω`)_
[2015/07/05 17:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C88新刊入稿しました~★ | ホーム | クリエイターEXPO参加とお仕事情報です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/194-80875e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |