[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
C88新刊入稿しました~★
こんばんは、かいわれです(^q^)
とうとう今週末からコミケ…ですね…!!??
毎度のことながら、ページ上部に出てしまった広告消しにきました。

昨日、新刊入稿しました~!!
なんとか間に合ってよかったです_:(´ཀ`」 ∠):_ ...ヨボヨボ
今回は、アニメよりなデレマス莉嘉ちゃん中心本です。

↓表紙です。
ddw_hyoushi_h.jpg

↓中身サンプルです。
ddw_smp1.jpg

今回は素敵ゲスト様もおります(*´◡`*)♡
ヒラコさんありがとう~!!ヒラコさんのサイトはコチラ。

今回は新刊セットを用意しようと思ってます。
おしながきはもう少しお待ちくださいっ。
一応配置情報は…8/16 コミックマーケット88(3日目) 配置:東タ-24bです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、また近いうちに更新しにきます~♪
[2015/08/10 20:03] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C88いんふぉめーしょん☆ | ホーム | クリエイターEXPOではありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/195-be53d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
