C88の御礼~☆
こんばんは、かいわれです(^q^)

遅くなりましたが、先日のコミケではありがとうございました~☆
暑い中、わざわざ足を運んでいただいた皆様に感謝ですm(_ _)m

▼当日のスペースの様子。
c88_sp.jpg
今回手ぬぐいの印刷ミス分があったので、スペース前にも飾ってみました。
なんちゃってサークルシート(クロス?)みたいですね(^q^)

心配していた程の猛暑にはならずよかったですが、じわじわ暑かったですね(;´∀`)
今回、うちのサークルにしてはとても多くの方にお越しいただいたように思います。
混雑時、もし不手際がございましたら申し訳ございませんでした。

おかげ様で、「新刊セット」、「ぺらはもにかvol.4」は完売しました。
完売後にセットをお求めの方や、手ぬぐいが気になる~っとお越しくださった方々には
大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)

新刊単品はメロンブックス様で委託開始しております。
イベントに来られなかった方など、よろしければご利用くださいm(_ _)m
メロンブックス様

素敵な差し入れもありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
大事にいただいております(^q^)

もしよろしければ、新刊のご感想などいただけますと嬉しいです~!
TwitterでもBlogのコメントでもOKです(◜▿‾ ≡‾▿◝)
かいわれのTwitterはこちら

次回の参加イベントは…9/22開催「歌姫庭園8」に申し込みしました。
最終〆切には間に合ったので、多分…大丈夫だと思います。
何かしら用意できるように頑張りますね!!

お仕事の方もぼちぼち進めておりますので、またお知らせできる時期がきたら…!
それでは、また~☆
スポンサーサイト
[2015/08/20 19:15] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<歌姫庭園8に参加いたします♪ | ホーム | C88いんふぉめーしょん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/197-7200c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |