スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
C89新刊入稿しました~☆&お仕事情報
こんばんは、かいわれです(^q^)
また広告出ちゃってましたね…。
ひとまず、今のところのC89頒布予定をお知らせします。

新刊1冊目は入稿できました。
↓表紙です。

kw_hyoushi_h.jpg

↓中身サンプルです。

kw_smp01.jpg

今回は、素敵ゲスト様3名おります。
彩也さん
海夜さん
ななうみさん

お三方、とっても可愛い莉嘉ちゃんを描いてくださいました。
ななうみさんは今回もいろいろお手伝いしてもらっています…アリガトウ_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

ちなみに、メロンブックスさんで、予約開始しておりますので、
コミケ行けないよ~って方はぜひぜひよろしくお願いいたします。→コチラ

あと、入稿済みのグッズですが…
↓新刊セットに入れるチケット用クリアファイル。

c89_ch_smp01.jpg

私がほしかったので、莉嘉ちゃん柄にしてみました(^q^)
サイズは100mm×215mmでライブとかのチケットがすっぽり入るサイズです。

↓単品グッズの莉嘉ちゃんブランケットのサンプル写真です。

c89_blk_smp01.jpg

とっても発色良くて綺麗で感動しました(*´◡`*)
手触りもふわふわでさらさらな感じです。
サイズは700×1000mmです。

まだセットに入れる予定のものが終わってなかったり、
2冊目の原稿も残っているので、おしながきはもう少しお待ちください~m(_ _)m

----------------------------------------------------------------------
最後に、お仕事情報です。

株式会社リズ様の「ベジマギッ!」にて
「純真無垢の王女メークイン」というキャラを描かせていただきました。
もう期間終了してしまったのですが、ガチャからゲットできる子でした。王女様(^q^)

vegemagi03.jpg

それでは、また更新します~(◜▿‾ ≡‾▿◝)
スポンサーサイト
[2015/12/16 20:02] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C89いんふぉめーしょん☆(追記あり) | ホーム | お仕事情報です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/201-865fffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
