[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日のシンフェスに参加いたします☆(追記あり)
こんばんは、かいわれです(^q^)
明日のシンフェスの頒布情報です。

2/21 IDOL M@TRIX with ミリフェス3・シンフェス
配置:マ11a「ニアハモニカ」

0221_cf_cc.jpg

▼新作グッズ
莉嘉ちゃんマグカップ 1200yen

↓絵柄アップ。トリミングしています。 

rika_mag_smp01.jpg

↓実物写真です。写真下手であまりうまく撮れてません_(┐「ε:)_

rika_mag_smp02.jpg

95㎜(高さ)×80㎜(外周)サイズです。飲み物たっぷり入りそうです~(^q^)
ぜひ莉嘉ちゃんとのティータイムをヾ(。>﹏<。)ノ゙

*マグカップの印刷について
上下1cmくらいの印刷がぼやけている場合があります。(個体差あり。)
印刷の仕様ということなので、予めご了承くださいませ。


その他、既刊やグッズも持ち込みます。

▼既刊
・KIRA KIRA WINTER 500yen (莉嘉ちゃんメイン、武内Pも出てきます。一般向。)
・Doki Doki Work 400yen (莉嘉ちゃんメイン、美嘉ねえ、みりあちゃん、小梅ちゃんも出てきます。一般向。)

▼グッズ
・凸レーションアクリルキーホルダーセット 1800yen
・仁奈ちゃんICカードステッカー 300yen

グッズの写真も載せておきますね。

▼凸レーションアクリルキーホルダーセット

decoset01.jpg

▼仁奈ちゃんICカードステッカー

ninaic_ic_pk.jpg

いつものお願いなど
----------------------------------------------------------------------------------
・スケブは、新作グッズ(マグカップ)ご購入者様に限り、先着でお受けしたいと思っておりますが、
あまりたくさんは描けないので、一定数になりましたら締め切らせていただきます。ご了承ください。

・マグカップは十分検品しておりますが、お受け取りになった際に破損がないか、ご確認ください。
その場を離れての交換等はいたしかねます。

・イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。
----------------------------------------------------------------------------------

荷造り等が終わってから描くのですが、直筆ミニ色紙もあると思います。
2枚くらいしか描けないと思いますが…
そのへんの最新情報はTwitterをチェックしていただけると幸いです。
かいわれTwitter

明日は何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m


----------------------------------------------------------------------------------
☆2/21 AM0時 追記☆

直筆ミニ色紙完成しましたので、持っていきます~!
美嘉ねえと莉嘉ちゃんの2枚です。

20170221_sikishi.jpg

す、すみません、間違えて2017年って書いてしまいました…ボケボケです_( _´ω`)_
そのへんご了承いただければ幸いです。
それでは、本日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2016/02/20 16:19] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シンフェスお疲れ様でした&お仕事情報です♪ | ホーム | お仕事情報&新作グッズ絵公開☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/206-8b7c029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
