スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シンフェスお疲れ様でした&お仕事情報です♪
こんにちは、かいわれです(^q^)

遅くなりましたが、先月のシンフェスお疲れ様でした!!
お立ち寄りいただいた方々、ほんとうにありがとうございました(*´◡`*)
おかげ様で色紙はすべてお嫁に行きました~!
マグカップはまだ余っているので、次回イベントにも持ち込みます。
シンフェス来れなかった方はぜひぜひ~☆

次回の参加イベントは…3/21開催「THE iDOLM@NIAX 10」になります。
(スペース取れていれば…です)


続いては、お仕事情報です。

vegemagi05.jpg

株式会社リズ様の「ベジマギッ!」にて
「雪解けの戦斧セリ」というキャラを描かせていただきました。
2/29~3/22までのイベント登場キャラです。
イベントを遊んで、ぜひセリちゃんをゲットしてくださいませ~♪
私も早速ゲットしました(*´◡`*)ホクホク
何卒よろしくお願いいたします。

それでは、また更新します~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
スポンサーサイト
[2016/03/02 12:34] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイマニ参加します~☆&お仕事情報です。 | ホーム | 明日のシンフェスに参加いたします☆(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/207-e78cd77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
