アイマニ参加します~☆&お仕事情報です。
こんにちは、かいわれです(^q^)

明後日開催のアイマニに参加します。
3/21 THE iDOLM@NIAX 10
配置:20 「ニアハモニカ」

今回新しいものはありませんが(申し訳ないです…)
準新作として、先月作った莉嘉ちゃんマグカップを持ち込みます。

↓絵柄。

rika_mag_smp01.jpg

↓実物写真。

rika_mag_smp02.jpg

95㎜(高さ)×80㎜(外周)サイズです。飲み物たっぷり入りそうです~(^q^)
ぜひ莉嘉ちゃんとのティータイムをヾ(。>﹏<。)ノ゙

*マグカップの印刷について
上下1cmくらいの印刷がぼやけている場合があります。(個体差あり。)
印刷の仕様ということなので、予めご了承くださいませ。

その他、既刊やグッズも持ち込みます。
文字だけのお品書きですが、ご参考までに。

▼既刊
・KIRA KIRA WINTER 500yen (莉嘉ちゃんメイン、武内Pも出てきます。一般向。)
・Doki Doki Work 400yen (莉嘉ちゃんメイン、美嘉ねえ、みりあちゃん、小梅ちゃんも出てきます。一般向。)

▼グッズ
・莉嘉ちゃんマグカップ 1200yen
・凸レーションアクリルキーホルダーセット 1800yen 在庫僅少
・仁奈ちゃんICカードステッカー 300yen

いつものお願いなど
----------------------------------------------------------------------------------
・スケブは、ご購入者様に限り先着でお受けする予定です。
早めに撤収予定なので、一定数になりましたら締め切らせていただきます。ご了承ください。

・マグカップは十分検品しておりますが、お受け取りになった際に破損がないか、ご確認ください。
その場を離れての交換等はいたしかねます。

・イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。
----------------------------------------------------------------------------------


続いては、お仕事情報です。

tenkura_05.jpg

KLab株式会社様の「天空のクラフトフリート」でキャラクターイラストを描かせていただきました。
「クリスタ」というキャラクターになります。21日までの限定船員のようです。
よろしくお願いいたします~m(_ _)m


それでは、明後日はどうぞよろしくお願いいたします~(*´◡`*)ノ
[2016/03/19 16:30] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイマニお疲れ様でした&お仕事情報です~! | ホーム | シンフェスお疲れ様でした&お仕事情報です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/208-f1f263bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |