スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイマニお疲れ様でした&お仕事情報です~!
こんばんは、かいわれです(^q^)
また広告出てしまったので、慌てて更新…/(^o^)\

遅くなりましたが、先月のアイマニお疲れさまでした~♪
当スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました(´∀`*)
スケブ描かせていただいたり、素敵な差し入れをいただいたり、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mペコリ☆
スタッフさんがお茶を配ってくださったり、アットホームなイベントでした。
(車で行って会場近くの駐車場の料金をよく確認しないで停めて、すんごい料金になってたのは内緒…w)


次回の参加イベントは…5/5開催の「COMITIA116」です。

tia116_cc.jpg

スペースもいただけまして、配置:R-05a「ニアハモニカ」になります。
まだ何も取り掛かれていない現状ですが、何か出せるように頑張りたいです…_(_^_)_


続きまして、お仕事情報です。

vegemagi06.jpg

株式会社リズ様の「ベジマギッ!」にて「白妙の騎士ユリネ」を描かせていただきました。
4/11~28までのイベント登場キャラです。
イベントを遊んで、ぜひユリネちゃんをゲットしてくださいね。
私ももちろんゲットしましたよ…ふひひ(^q^)

それではまた、ティアの頒布情報など整いましたら更新にきます~!
スポンサーサイト
[2016/04/20 00:20] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<COMITIA116に参加します&お仕事情報☆ | ホーム | アイマニ参加します~☆&お仕事情報です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/209-31f82560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
