[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お仕事情報です☆
こんばんは、かいわれです(^q^)

すっかり遅くなりましたが、COMITIA116お疲れさまでした!
当日は新刊を用意できなかったのにもかかわらず、当スペースにお越しいただいたり、
差し入れをいただいたり、本当にありがとうございましたm(__)m
早めに撤収してしまって、撤収後に来ていただいていたら申し訳ないです(´;ω;`)

おかげ様で、色紙と既刊は完売しました。
ポスカセットはいっぱい刷ったのでまだまだ余ってますw

次回参加イベントは…受かれば夏コミになります。
早めに色々取り掛かっておきたいところです…(´;ω;`)ウッ…


続きまして、お仕事情報です。

simeji_kuroebi_smp.jpg

株式会社バイドゥ様のキーボードアプリSimeji(iOS版)にて、
5/27~「猫耳少女(くろえびちゃん)」のきせかえキーボードが無料配信されております。
特に期限はないみたいなので、よかったらぜひ使ってみてくださいね♪
(↑の画像はサンプル画像です。)

それでは、また更新にきます~(。・ω・。)ノ☆
[2016/05/27 19:59] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C90スペース当選&お仕事情報☆ | ホーム | COMITIA116に参加します&お仕事情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/211-f60ef7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
