[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にっきですよー。
今日はインフルエンザの予防接種をしましたー。
痛いと思ってたらそうでもなかったよー(^ω^)
これで、安心して修羅場に突入~♪(え

遅くなったけど、あいとさんの電子工作の作品に、おらの絵を使っていただきました♪
電子工作ってすごいっすねぇ~!
自分の知らない世界にも自分の絵が関われるなんて、なんか幸せですね(*´▽`)

色々と自分の未熟さに落ち込むこともありますが、いい絵を描けるように頑張りたいです(^ω^)
いい絵って上手い下手だけじゃなく、何ていうんだ?想いとか何か感じ取ってもらえるような絵というんですかね。
いつか、そういう絵が描けるようにー★
そして、今は冬コミの原稿をぉぉぉ~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/12/16 22:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<冬コミ(C75)頒布物情報その2。 | ホーム | 近況とか。>>
コメント
----
こんばんは、ご紹介に与りましたあいとです。
ご丁寧にありがとうございます。
かいわれさんの絵は素敵だと思いますよ。
今後の更なるご活躍を期待してます。影ながら応援してますので!

あと、冬コミ見物に行く予定です、その際にはきっとご挨拶に伺います。
では、楽しみにしてます。
[2008/12/17 22:38] URL | あいと #mQop/nM. [ 編集 ]
--あいとさんへ★--
こちらこそ、ありがとうございました!!
おらの絵を気に入って使っていただけるなんて何とも嬉しい限りですっ(*´▽`)

あうあう…ありがとうございますっ><
自分なりにがんばっていこーと思います!!

冬コミ!
なんと~それはこちらも楽しみにしておりますね(^ω^)
[2008/12/18 22:10] URL | かいわれ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/22-01d15287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
