スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏コミお疲れ様でした☆
こんばんは、かいわれです( ˘ω˘ )

すっかり遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

c92_sp.jpg

お礼が遅くなってしまい、大変恐縮ですが…暑い中、当サークルへお越しいただき、
本当にありがとうございましたฅʕ•ᴥ•ʔฅ✧*。
おかげ様で、莉嘉ちゃんTシャツ完売となりました。

素敵な差し入れをいただいたり、会場でTシャツを着てくださったり、
去年作った莉嘉ちゃんタオルを使ってくださったり、本当に嬉しかったです(*ノωノ)♡

新刊セットは微妙に余ったのですが(10部程度)次回のイベントに持ち込もうと思います。

新刊2種類、メロンブックスさんで委託しておりますので、通販組の方…何卒…!!
メロンさんのフェアも開催中ですので、こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします。
えっちなタペも受注販売中ですよ…むふふ。

コチラ


実は今回、駐車券が外れてしまって、1キロちょっと先の駐車場から台車を
押して会場入りしたので、設営する前からHP0でした…。
蒸し暑さもあり、お昼頃からはぐったりしてしまって、挨拶周りもほんとに
近くの方しか行けずに無念すぎました。
暑さであまり頭が回っておらず(元からですが…)色々とご迷惑おかけしたり、
個人的には反省点の多いコミケでした。
冬はセットではなく、単品売りにしようかなと考えております。


次回参加イベントは、9/23の歌姫庭園になります。
あまり日がないですが、なにか用意できたらいいな~と思っております。

Twitterでも毎週金曜くらいにらくがき載せておりますので、
楽しみにしていただけたら幸いです。

それではまた~ʕ→ᴥ←ʔฅ
スポンサーサイト
[2017/08/22 18:04] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<歌姫庭園14【シンメモ13】に参加します☆ | ホーム | 夏コミ(C92)頒布情報まとめ&お仕事情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/232-eb66e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
