[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬コミお疲れ様でした!
rin_4_20081230102609.jpg

冬コミお疲れ様でした!
ってまだ3日目は開催中だけどっ…今日実家に帰省するので
早めに更新しておきます(^ω^)

今回は車で参戦だったので快適でした♪
海夜たんと獅御さんありがとぉぉ(*´▽`)

海夜たんの本も間に合って、ポスターも刷って
予定してたもの全部置けるなぁ~って思ったら…
獅御さんが委託のサントラ忘れてきたwwwww

わりと早めにサークル入場したのに
製本作業やら準備やらしてたら時間が経つのが早かった~。

当たり前なんだけど、人がほんと多くて、コミケなんだなぁって
ちょっとなつかしかったwww

ありがたいことに、ポストカードと缶バッジ(ミク)
好評だったようで、早いうちに完売してしまいました。
もうちょっと作ればよかった><
缶バッジ(リン)も残り10個程なんでミクと合わせて再版予定です。
ポストカードもまた作ろうかな。

海夜たんの新刊とみくみくシールも完売(*´▽`)
合作ポスターは少し余ったので、
2月のボーマスが取れたらまた置きます!

そ、そういえば、このブログ見てますって声かけていただいたりして
すごーく嬉しかったです(*´Д`)がんがりますっ!!

やっぱコミケ楽しいなぁ(*´▽`)
参加された方々、お疲れ様でした。

↑のリンたんは、線画はだいぶ前に描いたやつだけど
最近塗ってみたのでうpしてみる(^ω^)
だからなんでこんな季節に水着なのかと聞いてはダメですw

それでは、よいお年を~(^ω^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/30 10:24] イラスト | トラックバック(1) | コメント(6) | @
<<2009ねん。 | ホーム | 冬コミ前の最終告知。>>
コメント
----
おつかれさまでした。
私が行ったのは終盤の頃で、缶バッジ(リン)をひとつ頂きました。
挨拶も何もなしに…(汗)
私も陰ながらですが、応援してますので!
では、良いお年を~
[2008/12/30 21:24] URL | あいと #- [ 編集 ]
--お疲れ様ー!ヽ(´∀`)ノ--
当日はいっぱい働かせてしまってごめんねー(^^;)
ポスター巻き巻きとか、かいわれたん担当みたいになってたしwww
でも今年はいろいろ一緒に参加出来て楽しかったよー!
来年もよろしくねー!

リンたん、カラーだったんだね!
かわいいなぁ~!(*´∀`*)
[2008/12/30 22:16] URL | 海夜 #X.Av9vec [ 編集 ]
--あいとさんへ★--
あいとさんーいつの間にいらしてたんですかぁー><
でもでもっ、お越しいただいてありがとうございました(*´▽`)
今年もがんばりますので、よろしくお願いいたします♪
[2009/01/02 19:14] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
--海夜たんへ★--
おつかれさまぁー(^ω^)
こちらこそ色々ありがとうっ♪
おかげさまで、めっちゃ楽しかったよぅ(*´▽`)

うん、せっかくだからカラーで塗っておいたwww
[2009/01/02 19:16] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
--おつかれさまデシタ(´¬`)--
売り子要員のシオンです。
おつかれさまでした。
私はサントラ忘れて何しに行ったんだか(゚ω゚;)
またヨロシクですm(._.)m
[2009/01/06 00:36] URL | シオン #AjGMjboI [ 編集 ]
--シオンさんへ★--
はわわ、いらっしゃいませ★
お疲れ様でした~というか、お世話になりました~(*´▽`)
売り子てきぱきとありがとうございましたっ><
自分ほとんど座ってた気がします…すいません;;
こちらこそ、またよろしくです~(^ω^)
[2009/01/06 22:46] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/26-2ec08b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冬コミ 企業
冬コミ間近!お求めはお早めに!!アニメ系・コスプレウィッグ商品価格:11,800円レビュー平均:0.0 &lsquo;08冬コミに初めて行こうと思っております。分からない事が3つあったので教... ‘08冬コミに初めて行こうと思っております。分からない事が3つあったので教えて?...
[2008/12/30 11:16] 今話題の最新ニュースダイジェスト
| ホーム |
