2009ねん。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年は本格的に同人活動をしたり、オリジナルの絵を描いたりと、
色々と頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますっ!

もう4日になっちゃったけど、急いで年賀絵を描いてみました(^ω^)
今年は実家でお正月を満喫してきました。
地元の友達とも会えたし、楽しかったです。

東京に戻ってからは、靖国神社へ初詣に行きました。
出店がいっぱい出てて、お祭りみたいでした。
つい、たこ焼きを買ってしまいましたw

あと、念願の複合プリンター(今までバラだったのです)と
炊飯器wを買いましたよっ!

しかしもう休み終わっちゃいますよぅ;;
もっと休みほしいーヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

当面の予定は…
2月のサンクリ合わせの本の原稿がんがりますっ!!
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/04 21:41] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<合作まとめ。 | ホーム | 冬コミお疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/27-742c0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |