入稿しますた(゜∀゜)!!
お久しぶりですー、かいわれです。
やっとブログ更新できるよぉ~(;´ロ`)

風邪引いてしまって扁桃腺が腫れてしまって
もーどうなることかと思いましたがっ
サンクリ42新刊、入稿しますた~!!
ってことで、サンプル公開しちゃいます(^ω^)

表紙サンプル↓
hatumiku_hyoushi.jpg
本文サンプル(七海たま氏)↓
hatumiku_tama_s.jpg
本文サンプル(かいわれ)↓
hatumiku_kaiware_s.jpg

eroいページはブログの規約的にOKなのかわからなかったので
無難なページのみですが、eroありますんでwww
なのでR18指定ですので、ご注意ください。

ゲストに海夜たんがイラスト描いてくれました。
おらも、七海氏も頑張ったので、
よかったら、当日チェックしてみてくださいね~(^ω^)

その他の頒布物情報等、詳しいことはまた後日UPします!
まだこれから作るものもあるし~♪

そだ、委託もあります。
スカーレットの海夜さんのToHeart2本!
まーりゃん先輩メインです。
こちらは全年齢OKです♪

ほわー原稿間に合ってよかったー。
今週末はゆっくりしようかの。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/23 23:06] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<SC42頒布物情報。 | ホーム | 原稿やってます(゜∀゜)>>
コメント
--だが断る--
通りすがりの新井戸ヒカルと申します。

ぬおお初音ミクかわいすぎるッッ!!!
ミクの歌を聴けぇ~!(゚∀゚)イイ!
ポーズの体のラインとか最高です。
ぱんつ見えてるしw

しかもだが断るっ!て・・・聴いてやれよw
[2009/01/24 09:21] URL | 新井戸ヒカル #nBkvOD1k [ 編集 ]
--新井戸ヒカルさまへ★--
はじめまして~!コメントありがとうございます♪

あぁー反応もらえてすごく嬉しいです(*´▽`)
ツッコミまでありがとうございますw
やっぱり反応もらえると、いろいろとやる気が出てきます!
がんばります~(^ω^)
[2009/01/24 20:59] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/30-b3435d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |