サンクリお疲れ様でした★
sc42luka.jpg

サンクリ42お疲れ様でした~(^ω^)
スペースへお越しいただいた方々、ありがとうございました!!
新刊も無事搬入されてたし、仕上がりもなかなかでした♪
まぁ根本的なもの(画力とか)は要改善なんですが><

スペースはこんな感じでした↓
sc42sp.jpg

サンクリだからそんなにグッズは出ないかな~と思っていたけど
結構お手に取っていただけたようで、嬉しかったです♪

スケブや色紙を描かせていただいた方もありがとうございました!
やっぱりイベントは楽しいですね~(^ω^)
久しぶりのお友達さんともお話できたし、
憧れの作家さんともお話しちゃいました~(*´▽`)
自分、すっげーてんぱってたと思います><

ニアハモニカ初参加イベントとしては
上々だったんじゃないかなぁと思います~(^ω^)
でもっ!本もグッズもまだまだ余ってるんで、
次回の参加イベント2/22のボーマス7に持っていきますね!

最後に、七海さんと海夜たんお疲れさま~!
海夜たん売り子まで手伝ってもらって助かりました><
七海さんも色々ありがと~!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/09 22:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2/22 ボーマス参加のお知らせ。 | ホーム | 明日ですね(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/33-24d11a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |