[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス7頒布物情報ですっ★
ぎゃああああ・゜・(PД`q。)・゜・
ギリギリどころかもう当日なんですがっ
2/22 ボーマス 7頒布物情報です~!

--------------------------------
・既刊
「はつみく」

・缶バッジ(ミク・リン・レン・ルカ)
・ポストカード
・シール

新作グッズ
・2009カレンダー
(FDケースに入ったカレンダーです)
--------------------------------
★ご注意等★
・当日の既刊は成人向となっております。
18歳未満の方への頒布はできかねます。
※年齢の確認出来る身分証明書をお持ちください。

・つり銭は用意しておりますが、
なるべく小銭のご用意をお願いします。
・スケブは かいわれ、七海たま ともにお受けいたしますので、
お気軽にどうぞです(^ω^)
--------------------------------
今回の新作グッズはこんな感じです。
2009c01.jpg
↑切る前の。

2009c02.jpg
↑完成品。

手作りなので、印刷所で作ったような
綺麗なものではありませんが…
頑張って作ったので是非是非~(*´▽`)
--------------------------------
G 23
「ハウリング×ハモニカ」


よろしくお願いいたします(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/22 02:29] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス7お疲れ様ですた!! | ホーム | 2/22 ボーマス参加のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/35-3a3aef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
