ボーマス7お疲れ様ですた!!
vm7len1.jpg
ボーマス7お疲れ様でした(*´▽`)
スペースへお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!!

今回はこんな感じのスペースでした↓
ちょっと写真ボケてる(´;ω;`)
vm02.jpg

新作グッズのFDカレンダーも無事に並べることができました♪
こんな感じのPOP?を貼っていました↓
2009c00pop.jpg
でも1スペースに無理矢理いっぱい置いてるので
配置悪くて見え辛かったっぽいですね(´;ω;`)
そのへん反省して改善していきたいです~!
ちなみに七海氏が5、6月・10、11月・1、2月担当
かいわれが3、4月・7、8月・11、12月担当でした。

今回は入場制限とかもあったらしく、
一般参加の方は大変だったみたいですね~><
開場したらものすっごい人人人…!!!
床が揺れてましたwww
やっぱボーマスは活気あるなぁ(^ω^)

今回は音楽系サークルさん中心だったのですが、
目の前の壁サークルさんの中にアゴアニキさんががが!!
めっちゃ凝視してました…すいません゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

コスプレイヤーさんもたくさんでほんと目の保養になりますた!
小学生くらいの女の子がはちゅねコスしてて
タコルカのぬいぐるみ持ってて、めっちゃかわゆすですた(*´Д`)

今回1スペースに4人もいたので
お隣や後ろのサークルさんに迷惑かけてしまったのではないかと
ちょっと心配です…><
ろくに挨拶もできず、申し訳なかったです(´;ω;`)
次回はハウリングセッションとニアハモニカ合同スペースを
取ろうって話で進めてます~!

最後に…
スケブ描かせていただいた方、差し入れ下さった方、
頑張ってくださいってお声をかけていただいた方、
展示用ポスターもらって下さった方、
うちの本やグッズをお手に取って下さった方・・・
ほんとにほんとにありがとうございました(*>ω<)
これからもボカロはもちろん、色々描いていくので
よろしくお願いいたします(*´▽`)

-----------------------------
拍手レス★
今日はルカのスケブありがとうございました!
カレンダーの絵柄もとても可愛いです。
イベントお疲れ様でした。


こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!!
デフォルト服のルカ様練習しとけばよかったぁぁぁ><
水着しか描いてなくてwww
カレンダー気に入っていただけたなら嬉しいですっ(*´▽`)
差し入れもおいしくいただきました~♪
ほんとにありがとうございました(*>ω<)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/23 20:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<申し込みと新刊予定であります! | ホーム | ボーマス7頒布物情報ですっ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/36-12b1ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |