スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一段落つきました(^ω^)
お久しぶりですっ(^ω^)
5月ですねー。
最近暑いですよねぇ。
とうとうボーマス8も今月なんですよねっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


さて、新刊の話です…!!
原稿は完成しましたヽ(*´▽`)ノ
あと編集作業が残ってるくらいです。

七海も原稿終わって、ブログを作る準備中のようです。

あとは、みよたんの原稿が入稿日に間に合えばっw
発行できそうです~(^ω^)
みよたんがんがれ~(*>ω<)

何も画像がないのはさびしいので…
本文からサンプル載せときますねっ。

↓本文サンプル(かいわれ)
tcsukaiware.jpg

↓本文サンプル(七海たま)
tcsutama.jpg

詳しい頒布物情報はまた後日に更新しますです!
よろしくお願いします~(*>ω<)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/03 15:21] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<入稿したお(^ω^) | ホーム | したがきおわた!!>>
コメント
----
うわわっ 本格的なんですね!

こんにちはー。
もう5月ですもんね、ホントに早いものです。
GWはいかがお過ごしでしたか?
それにしても、同人活動・・・憧れます^ω^

では、また訪問させていただきますね。
[2009/05/07 17:44] URL | YGGR #M2GaKOgI [ 編集 ]
--YGGRさんへ★--
初めまして、コメントありがとうございます(*´▽`)

ほんとに早いですよねぇ~1年があっという間です(´・ω・`)

GWは4日が仕事だったので連休という気がしないまま…
家で絵描いて過ごしましたw

同人活動は大変なこともあるけど、
やっぱり楽しいことのが多いです。
それにイベントが大好きです~(*´▽`)

ぜひぜひ、またお越しください~(*>ω<)
[2009/05/07 21:29] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/41-7e94b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
