スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入稿したお(^ω^)
本日、新刊の入稿に行ってきました~!!
これで無事、来週のボーマス8に新刊発行できます~★
やったぁぁーヽ(*´▽`)ノ

tcr2.jpg

↑本文よりリンたんを。
かいわれは、リンレンのお話を描きましたよ~!

今回は、七海とみよたんと直接入稿に行ってきました。
紙とか見てから選べるし、データもその場で確認してもらえるから安心。
ふおおお…本の仕上がりが楽しみでつ(*>ω<)

そういえば、ブログのデザイン?をちょっと変更してみましたっ。
記事部分の横幅が狭かったので、広くしました。
これで、少し大きめの絵が載せられます(^ω^)

あと、→にpixivのブログパーツつけたり。
ちょっとしたイラストギャラリーぽくてお気に入りです(^ω^)

頒布物情報は改めて、後日UP予定です。
久しぶりのイベント(といっても3ヶ月くらいだけど)楽しみだなぁ~(*>ω<)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/09 20:44] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス8頒布物情報ですっ!! | ホーム | 一段落つきました(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/42-a78f8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
