ボーマス8お疲れ様でした★
vm8a-rin.jpg

ボーマス8お疲れ様でした★
当日は天気があまりよくない上に強風でしたが、
そんな中「ハウリングセッション」のスペースへお越しいただいた方々…
本当にありがとうございました~(*>ω<)

うちの本やグッズをお手に取ってくださった方、
スケブや色紙を描かせていただいた方、
POPポスターをもらってくださった方、ありがとうございました(*´▽`)

vm08sp.jpg

↑今回のスペースはこんな感じでしたっ♪
無事に新刊も届いてましたよ~!
綺麗に仕上がったのでとても満足しています~(^ω^)

次の参加イベントは、受かっていれば夏コミになります。
新刊、新作グッズ予定してます~!
次はルカ本(成人向)なんだZE★
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/17 23:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お知らせ(*>ω<) | ホーム | ボーマス8頒布物情報ですっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/44-1cf18d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |