[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入稿しましたっ!
spimeidoi.jpg

こんにちは、かいわれですっ(*´▽`)
暑いですねー。

そうそう、昨日ですが…C76新刊、入稿できました!
今回はこの2冊↓になりそうです。

---------------------------------------------
●Hatsu-Luka
VOCALOID巡音ルカ本(成人向)
執筆作家:七海たま、かいわれ(敬称略)

●Spica☆
オリジナルイラスト合同本
執筆作家:入谷まぁ、かいわれ(敬称略)
---------------------------------------------

その他また頒布物については、後日UPします~!

↑の絵は、入谷さんとの合同本表紙絵の別加工バージョンです(*´▽`)
表紙バージョンはまた後日UPしますねー。
わかると思うけど、右が入谷さんで、左を私が描いておりますよっ。
衣装デザインは入谷さんですっ(*´▽`)
とっても可愛い衣装なのでお気に入りですよっ!

流石に夏コミ前だから、印刷屋さん混んでたっ。
そして、アレな修正が甘かったみたいで、(わかる人だけわかってくださいw)
もしかしてやり直しなんじゃ…と頭が真っ暗になったけど
その場で修正の直しをさせてもらいました(*>ω<)
親切な印刷屋さんでほんとうによかったです~!

はー…今回は結構ギリギリでした。
2冊とか出すのってほんと大変なんだなぁー。
何はともあれ、仕上がりが楽しみですが!!w
[2009/07/26 19:15] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C76頒布物情報です★ | ホーム | 原稿やってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/49-73b92255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
