C76頒布物情報です★
こんにちは、かいわれですっ(*>ω<)
8月になりましたので、C76頒布物情報をUPいたしますっ!

コミックマーケット76

●2日目 8/15(土)東キ29a「ハウリングセッション」
●3日目 8/16(日)東ナ56b 「ニアハモニカ」

c76cm.jpg

★ご注意&お願い★

・2日目は既刊、グッズのみの頒布となります。
新刊は3日目に直接搬入されるため、ご了承ください。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケブは当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
売り子をしながら描くので、あまりたくさんは描けないと思います。
そのため、一定数を越えたらお断りする可能性もあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


↑にも書かれていますが、新刊は、3日目のみの頒布となります。
2日目は、「ハウリングセッション」の方で、みよたんの新刊が予定されてますっ!
かいわれは、ゲストで参加予定となっております。
新作グッズの絵も、ゲスト原稿も描くのはこれからなんですが、がんがりますっ(^ω^)

ぜひ当日は遊びにきてくださいねっ(*>ω<)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/02 19:14] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C76追加情報~♪ | ホーム | 入稿しましたっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/50-67a3e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |