C76お疲れ様でした~♪
c76af.jpg

C76お疲れ様でしたっ!
暑い中、うちのスペースにお越しくださった方、2日間お越しくださった方、
新刊やグッズをお手にとってくださった方、訪ねてきてくれたお友達も
本当にありがとうございました~(*>ω<)

今回のスペースはこんな感じでした。
2日目(ハウリングセッション)↓
c762nitime.jpg

3日目(ニアハモニカ)↓
c763nitime.jpg

新刊も無事に頒布することができました。
表紙が2冊ともすごく綺麗に仕上がって満足です~!
本文は…すいません…って感じなんですがっ(´;ω;`)

おかげさまで、「はつみく」完売となりました。
キーホルダーもすごく好評で、完売でしたっ。
缶バッジ(ミク)・缶バッジ(レン)・ポストカード・シールも完売いたしました。
ありがとうございますっ(*>ω<)

みよたんの新刊も完売でしたっ。
おまけハイチュウも早々となくなったしwww

やっぱりコミケはすごいですね~。人も多いけど、なんていうのかなぁ…
これからもがんばるぞーってパワーをいっぱいもらってきました(*>ω<)
もらってばっかりじゃダメだから、がんばって少しでもいいものを描かないとねっ!

参加された皆さん、ほんとにお疲れ様でした~!

↓差し入れもありがとうございましたっ(*>ω<)
c76itadakimono.jpg

★すぺしゃるさんくす★
2日目 みよたん・シオンさん
3日目 みよたん・Yさん

-------------------------------------------
「Hatsu-Luka」お買い上げの皆様にお知らせです。

P14の4コマ目に誤植がございました。
×「こうなるんだすよ」→○「こうなるんですよ」です。
大変申し訳ございませんでした。
-------------------------------------------

次のイベント参加は9/6のボーマスになります。
コピー本を予定しておりましたが、キーホルダーの再版と新作グッズ1種を予定しています。
コピー本は、サンクリ合わせで出せればなぁと。

そうだっ!最後にもうひとつお知らせ。
「Spica☆」を一緒に作った入谷まぁさんが23日にイベント参加されます!
もちろん「Spica☆」も頒布予定となっておりますので、お近くの方はよろしくですよ~★

-------------------------------------------
8/23(日)
SUPER COMIC CITY 関西15 インテックス大阪

ケ30a 「Rabbish」
-------------------------------------------

入谷さんの新作グッズもたくさん出るようなので、楽しみですねっ♪

それでは、また近いうちにボーマス情報UPしますね~(*>ω<)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/18 22:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ボーマス9参加情報~! | ホーム | C76追加情報~♪>>
コメント
----
はじめまして!るなです。
えと、前々からよく来させていただいてました!
私かいわれさんの絵大好きです><
もうかわいくてかわいくて…
また来させてもらいますね^^
では失礼しました!
[2009/08/24 21:17] URL | るな #- [ 編集 ]
--るなさんへ★--
るなさん、初めまして!
コメントありがとうございますっ♪
お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい;;

わわわ…私の絵を気に入ってくださって嬉しいです(*>ω<)
最近ちょっと疲れ気味だったので、がんばるぞ~って
ぱわーがあふれだしそうですよっ(*>ω<)
ほんとうにありがとうございます!

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[2009/09/03 23:00] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/53-72628e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |