ボーマス9お疲れ様でした♪
vm09af.jpg

ボーマス9お疲れ様でした~!
いいお天気でしたね~…というか暑かった!!

「ニアハモニカ」へお越しくださった方々、本当にありがとうございました!!
スケブを描かせて下さった方、サインを書かせて下さった方もありがとうございます!!
今回は色々な方とお話ができて、とても楽しかったです(*>ω<)

誰も気にしてないかもしれないですが…念のため。
前回の記事で「ハウリングセッション」と合同会計になりますって書いてましたが、
みよたんのラミカ価格の関係で急遽、サークルごとの会計に変更しておりましたっ。
混乱させてしまった方がおりましたら、本当にすいませんでした(´;ω;`)

vm09sp.jpg

↑今回のスペースはこんなかんじ(^ω^)
ちょっと写真ボケてますががが。

新作グッズの「ミクリンシール」も無事に間に合って置くことができました♪
ミクを七海さんが担当、リンをかいわれが担当です(^ω^)
次回参加イベントにも持っていきます~!

次回は9/27のサンクリに参加します!
新作は…手作り本、キーホルダー2種を予定しております。
また詳細は後日UPしますので、よろしくですよ~(*>ω<)

そういえば、「にゃっぽん!」に登録しました。
まいぽん募集中ですヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/07 22:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お知らせ(*>ω<) | ホーム | ボーマス9参加情報~!>>
コメント
----
私は、前回コミケで同人誌とか購入させて
いただいていたので、本当話しに行くだけに
なってしまいました。楽しそうなサークルさん
なので、色々とお話させていただきました。
 ていうか、長々と申し訳ない^^;
それでもまだ物足りない面もw
 ・・・サンクリまで! すげぇwww
[2009/09/07 23:14] URL | 星崎 竜輝 #AymrSK5Y [ 編集 ]
--星崎さんへ★--
ボーマスお疲れ様でした~(*>ω<)
色々とありがとうございましたっ★
お話途中参加ですいませんでした(´;ω;`)
ぜひまたよろしくお願いいたします~!
[2009/09/09 21:44] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/55-db72e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |