サンクリ45お疲れ様でした!
遅くなりましたが、サンクリ45お疲れ様でしたっ!

「ニアハモニカ」のスペースへお越しくださった方々、ありがとうございました♪
本やグッズを買ってくださった方、スケブや色紙を描かせていただいた方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございますヽ(*´▽`)ノ

今回のスペースはこんな感じでした↓
sc45sp.jpg

次回のイベント参加は、11/15のボーマス10になります。
次こそは新刊予定しております~!!

そうそう、前々からやりたいと思っていた頒布物の通販の準備も進行中ですので、
もう少しお待ちくださいね♪


そいえば、先日誕生日を迎えました。
ケーキ食べたよっ(^ω^)
20090929ケーキ
お祝いメールやメッセージをくださった方々、ありがとうございました!!
しあわせですっ・゜・(PД`q。)・゜・
とても嬉しかったですっ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
お返事これからします~!遅くなってしまってすみませんっ。
これからもよろしくお願いいたします(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/03 13:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<通販開始のお知らせです♪ | ホーム | サンクリ45参加情報です~!>>
コメント
--おちかれー!--
今回は棚タテ置きっすかw
種類豊富でうらやましいw

ケーキおいしそうだねー♪
次はボーマス10でよろしくねー!(^ω^)
[2009/10/03 13:52] URL | 海夜 #X.Av9vec [ 編集 ]
--みよたんへ★--
ありがと~♪
縦置きしないと本が置けなかったっ(´;ω;`)
棚がなんかでかいので、もうちょっと幅が狭い棚を買おうかと検討中です~。
ケーキおいしかったよぅ(*>ω<)
ボーマスに向けてがんがろ~!!
[2009/10/04 14:36] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/59-0ad6e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |