スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス10お疲れ様でした★
vm10af.jpg

こんばんは、かいわれです(^ω^)
ボーマス10お疲れ様でした!そして、ありがとうございました~!!

前日の天気が悪かったので、ちょっと心配していたのですが、とってもいい天気でしたね。
今回は、会場が池袋だったのですが、他のイベントとかぶっているにもかかわらず…
一般参加の方が並んでるのを見て、いつもより人が多いのかなぁと感じました。

今回のスペースはこんな感じ♪↓↓↓

v-m10sp.jpg

新刊の「旅っぽいど」も無事に置くことができました~!
いつもは、本を男性の方が買ってくださるのが多い中、(描いてるものがものだけに、当たり前ですがw)
女性の方が「旅っぽいど」を手にとって、ニコニコしながら見てくださったりする姿を見れて、
とってもとっても嬉しかったです~(*>ω<)
これからも一般向の本、成人向の本、どちらも頑張って出して行きたいですっ!
「ニアハモニカ」にお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました~!!

お隣さんのみよたんの新作グッズ「2010年 ミク菌 ミニミニカレンダー」も大好評でした♪
わ、わたしもほしかったんだからっ!!www

次のイベントは、冬コミ(コミックマーケット77)になります~!
現在、新刊の原稿に追われていますが、後日詳細をお知らせしますねっ。

それでは、寒くなってまいりましたので、皆様お体に気をつけてくださいね~(*>ω<)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/16 22:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<中間報告とお知らせ★ | ホーム | ボーマス10新刊情報★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/65-270c2cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
