中間報告とお知らせ★
こんばんはー!かいわれです(^ω^)
今日は、朝電車に乗り遅れ、帰り電車で乗り過ごしてしまいましたっ/(^o^)\
あれ変だなぁ…疲れてるのかなぁ…。
きっとカミーユを好きすぎるせいだと思うんだっ!!うん!!

気を取り直して…
冬の原稿頑張ってます~(^ω^)
本文は7割方終わったので、このまま行けば入稿できそうです♪
七海さんも今までにないくらい気合入れて描いてるので、仕上がり楽しみですよっ。
あ、冬の新刊は、VOCALOIDの成人向本です。
七海さんがミクのお話で、かいわれがリンのお話を描いております。
また、後日詳細UPしますので、お楽しみに~(*>ω<)

そして、お知らせです★
11/25発売 メディアソフト出版 同人市場(ドージンマーケット) vol.1―美少女コレクション (MSムック)
という本で、ニアハモニカの同人誌を載せていただきました~ヽ(*´▽`)ノ
「Hatsu-Luka」が紹介されております。

同人市場03

↑うおお~ヽ(*´▽`)ノ載ってるよぉ~!!
ちなみに、空中幼彩先生の表紙が目印ですよっ(*>ω<)
他にも素晴らしいサークルさんの同人誌が、たくさん紹介されておりますっ!
よかったら見てくださると嬉しいです~!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/26 21:03] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<入稿しました~ヽ(*´▽`)ノ | ホーム | ボーマス10お疲れ様でした★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/66-728769ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |